パチパチ~。

拍手ってボタンをつけてはいるけど、
押す人はいないだろうと思って今まで放置状態でした。
で、久しぶりに何気な~く見てみたら、
ちょびっとだけど拍手してくれた人がいるじゃん!
しかも、コメントしてくれた人まで!
ひえぇ~、まったく気づかなかったよ…。
まぁ、コメントのないのはそのままでいいとして、
コメントがあったのはどうすればいいんでしょう?
お礼って項目があったけど、その人のコメントにはできないみたいだし…。
だいぶ前のことなので今さらコメントされてもって感じもしますが。
拍手ってのは特に返信しなきゃいけないものでないような気がするから、
このままでもいいかねぇ。
それにしても拍手してくれる人なんていないと思ってからビックリだ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

私も悩む

こんばんは~、拍手の返事ってどうすればいいのか分からないよね。
この機能の使い方をイマイチ理解できてないので、「お礼」が出来ない人のコメント分には、自分で拍手押して書いて、コメントを読んでもらえるようにしてみたけど。
私も普段拍手とかチェックしてないから、たま~に拍手をみてカウントされてたりすると、びっくりする。
ちなみに私は、お友達機能みたいなやつを放置して、大変失礼をやらかしたよ!

はじめまして、DreamFarmを見て検索してやってきました。
私もこの間からブログを始めたのですが、拍手なんてする人いないよなーと思ったらあったのでびっくりしましたよ。
個人的にはコメントつけるより、気楽でいいからかな? と思っています。真相はどうなんでしょうね。

>ミカちゃん
拍手なんてつけたものの、
本当に存在を忘れておりました(笑)。
特に返事は入らないような気もするけどねぇ。

よくと見たら、拍手があると拍手ボタンに数字がでることを発見したよ。
そんなとこに数字が出るなんて、
全然気づかなかった!!
これからはたまにチェックするようにしよう…。

>水穏さん
こんばんは。
DreamFarmではお世話になってます~。
確かに拍手だとコメントより気楽ですね。
拍手だけだったらいいんですが、
コメント付きだった人はどうするべきか…。
もう1ヶ月以上前のことなので、今さら返事しても…って感じです。
では、コメントありがとうございました!
Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる