2008_05
17
(Sat)14:51

未読本をどうするか。

未読の本はたくさんあるんだけど、読みたい!って本がなくなってきた…。
あまりに前に買った本だと勢いがなくなるっていうか。
読みきれるだけの本を買う方がいいんかねぇ。
でも本ってさ、見つけた時に確保しないとすぐなくなっちゃうからね。
仕事で目が疲れるからか、本を読む気にならないってのもあるんだけど。
残業するとヒマな時間も減るし。
あいた時間でどうぶつの森をやっちゃうし(笑)。

新しい派遣が来て私の仕事がヒマヒマになったら、
毎日定時でバビューンと帰って読書タイムにしようかな。
こう本を読まない日が続くと、ガッツリ読書をしたい気分になるよ。
大きい本屋で何時間もウロウロしたいな~。

COMMENT 0