2008_05
12
(Mon)20:04

何があったんだ?

みかんさんは今日も病欠でした。
体調悪いんだなぁって思ってたんだけど、
どうやら仕事がイヤって感じらしい。
本当かどうかわからないんだけど、彼女と通勤路で一緒になった人が
「みかんさん、ちょっと仕事がイヤかも…みたいなこと言ってたよ」って教えてくれた。
休みが長くなってきたから私に報告しておこうって思って教えてくれたんだよねぇ。
いや、でも私がそれを知っても困るっていうか…。
まだ彼女の派遣会社からは何も言ってきてないみたいだから、
ただの体調不良かもしれないよね。
聞いたからには部長とか上の人に言うべきなのかって気もするけど、
違ってた場合はマズイよね。
まぁ、他の女子派遣の人たちには速攻で報告したけどね(笑)。
今週中は様子見って感じかな。

スポンサーサイト

COMMENT 0