2008_05
06
(Tue)14:56

あの時の長蛇の列は一体…。

連休もついに終わってしまいますねぇ。
6連休もあると思ったけど、やっぱりあっという間だったな。
近場しかいってないから、そんなに疲れた~ってことはないけど。
連休最終日の今日はセントラルガーデンにある「メゾンカイザー」に行ってきたよ。
できた当初は店に入るまで1時間、レジで30分並んだっけなぁ…、
なんて思いながら行ってみたら、行列はまったくなくすぐお店に入れたー。
店内も10人いないかもってぐらいのお客だったので、
ちゃんとパンがゆっくり選べたよ。
あれもこれもって取ってたら、また買い過ぎたような気がする…(笑)。
クロワッサンはミニにしたけど、紅茶のパンとかくるみのとか
オニオン入りのとかマフィンとか。
おいしそうなパンがいっぱいだから、つい買っちゃうんだよ~。

今日みたいにお店にすぐ入れるなら、
また買いにこようかな。
仕事帰りに寄れたら、お弁当にできるよね。
アイスもおいしいそうだったので、いつか食べたい。
アールグレイとかピスタチオとかあったよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0