2008_05
01
(Thu)13:24
昨日の飲み会で料理の話をしてて、
同僚が私に「ポポ子さん、料理するもんね~」って言ったら
後輩(男)が「えっ!!ポポ子さん、料理するんですか!?」って叫ばれた…。
ちょっと~、私ってそんなに料理しないように見えるんですか?
毎日じゃないけどお弁当作ってるしのに~。
料理って別に誰でもできると思うんだけどなぁ。
そりゃあ、ウマいヘタはあるだろうけど、
本を見れば誰だってそれなりのものができるじゃん。
とりあえず、その後輩はみっちりシメておきました(笑)。
今思えば、「パンだって作れるよ!」ってアピールしとけばよかった。
まぁ、彼らにアピールしても何の得もないけどね(笑)。

スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »