2008_04
29
(Tue)14:01

怠惰な1日。

結局今日もどこにも行きそうにありません…。
やー、一応化粧をやりかけたんだけど、
やっぱり出かけるのが面倒になってきてねぇ(苦笑)。
ジャンプも昨日夜コンビニに買いに行っちゃったし。
他に買うものもあるにはあるんだけど、
今すぐ必要ってもんでもないから仕事帰りでもいいか~って。
まぁ、4月の休みはゴロゴロして、5月の連休では出かけるよ。
友達と会う以外にもちょっとフラフラしようかと。
とりあえず、1年ぐらい前だったかにできた行列のできるパン屋に行こうかな~。
もう今はすぐ買えるんだろうか?
あとはうちの近所においしいベーグル専門店があるらしいんだけど、
その店を探してみようかとも思う。
いつも見てるブログで紹介されてて、住所がうちの近くのお店だったんだよ。
ただ、地図を見てもイマイチどこかわからん…。
そのお店が発見できれば、
これからちょくちょくおいしいベーグルが食べられるもんね。
ちょっと探してみよう。

COMMENT 0