2008_04
28
(Mon)21:24

ジャンプの日だった~。

明日が休みだと思うと、もう何曜日なのかわからなくなってきた。
なんか、今日は月曜日って気がしなかったんだよね。
おかげで帰りにジャンプを買ってくるのを忘れたよ。
デスノートが連載してた頃みたいに
「早く続きを!!」って思う漫画はないから明日でもいいんだけど、
ジャンプって月曜日過ぎると一気になくなるのがなぁ。
月曜日でも残業で遅くなるともう1冊しか残ってないとかそんな感じだし。
コンビニよりも本屋に行った方がいいかな。
まぁ、家でゴロゴロしてるのもなんだし、買い物がてら本屋に行くかね。
栄や名駅に出るのは面倒なので(1人だし)、
家の近所をブラブラするか。
それか、自転車に乗れば結構遠くまでいけるねぇ。
どっか行こうかなぁ。

COMMENT 0