2008_04
27
(Sun)12:29

今さらどうぶつの森

ハルちゃんが「おいでよ どうぶつの森」を貰ってきたのでプレイしてます。
前からやってみたかったんだけど、
そのうち絶対飽きそうな気がしてなかなか手が出せなかった。
ゲーム内と日常の時間がリンクしてるのが
面倒になってきそうでね。
でも、プレイしてみたらやっぱりおもしろい~。
まだまだ序盤でお金が全然ないので、
一生懸命果物や貝を拾って売ってるよ。
今は釣りの方法が微妙にわからなくて困ってる(笑)。
釣竿を買う時の説明を流し読みしたもんで…。
説明書にも載ってないしなぁ。
とりあえず、糸を投げて様子を見ればいいのかねぇ。
mixiでコミュを探してみようかな。
そしたら情報がいろいろありそうじゃない?
すれちがい通信もしてみたい。
しばらくはどうぶつの森で楽しめそうだな。

COMMENT 0