2008_04
25
(Fri)23:05

心が折れる。

今日も予想通り残業でございました。
20:30頃までいたんだけど、フロアの人数がヒトケタだったよ…。
最終退出者は何か特別にやってから帰らなきゃいけないので、
そうならないように慌てて退散してきました(笑)。

他に残業してた子との合言葉が「心が折れる」でした。
もう何て言うの?忙しいと悲しくなってくるっていうか、
こう暗~くなってくるよね。
お互い顔を合わせるたびに「心が折れるよー」って言いながら
慰めあってたのです(笑)。

でもなー、今日だけじゃなく月曜日はもっとヤバそうなんだよね。
私がやってる申し込み作業の量が半端ないんだよ。
私より長くいる人に「今までこんな量はなかった」って言われるぐらい。
過去最高ってことかぁ~。
数人で分けてやるとしても大変なのは目に見えてるよ。
月曜日も長時間の残業覚悟でお菓子をたくさん用意しておくかな…。
スポンサーサイト

COMMENT 0