2008_04
21
(Mon)20:27

ヒマだけど忙しい

今日は久しぶりに残業をしてきました。
基本の仕事は研修中の社員に譲ってるんだけど、それ以外の小さい仕事が何点かあってさぁ。
新しい人に振った仕事がチョコチョコ間違ってるらしく、
その人の仕事が終わったら毎回最終チェックをしないといけなくなったよ。
私が見ても漏れがあった場合はもうしょうがないってするらしい。
え~、ちょっと重要なんじゃ・・・。
その他にも入力の仕事も頼まれたんだけど、
「できれば今月中に」だって。
今月中ってもうすぐ終わりじゃん。
もうちょっと早く言ってくれればすぐできたのに。
GW前に働けってことなのか・・・。

COMMENT 0