2008_03
31
(Mon)20:42

天然過ぎる。

今日で最後の人が伝説を作って辞めていったよ。
その人は元々天然とういか不思議な人(男性)だったんだけど、
最後の最後に社用車で事故ったという(笑)。
電柱にぶつかっただけで、人身事故ではなかったからよかったけど。
本人もピンピンしてるし、かすった程度なのかな?
外出したのはいいけど、まず定時に帰ってこなかったんですよ。
自分が最後の日なのに…。
辞める人がいる時は夕礼で挨拶をすることになってるのに、
彼は間に合わなかったので挨拶はなし。
みんなちょっと呆れてたなぁ。
まぁ彼なら納得できる感じだけど。
それにしても、最終日に事故ってねぇ…。
最後まで笑わせてくれる人でした(笑)。
次の職場でも頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »