熱い語らい。

月一恒例の遊ぼうデー、今回は名駅方面で遊んできたよ。
まずはおしゃれなイタリアンで腹ごしらえ。
コースランチを食べたんですが、ペンネがおいしかった~。
メインの肉もわりと食べごたえがあってお腹いっぱいになりました。
お店は蔵を改造した感じ。
四間道にあるお店だったんだけど、あの辺は蔵をお店にしてるところが多いね。
アンティークショップやらお料理教室、整体(針だったかな?)もあったよ。
細い道をウロウロしたら、いろんなお店が発見できそうだな~。

ランチの後は、名鉄の北海道展に挑んできました。
もうねぇ、すごい人だったよ。
通路が狭いから歩くのが大変~。
紫蘇ののど飴を買いました。
試食で丸々1粒くれたので、食べたらおいしかった。
3袋買うと安いので、ハルちゃんと分けることに。
それにしてもすごい人だったので、
軽く1周しただけであっさり退散してしまいました。
やっぱり北海道展は人気だね。

次回の遊ぼうデーはどこに行こうかしら?
豪勢なランチってのもたまにはいいかも。
また大須で遊ぶのもいいなぁ。
名古屋のガイド本を買って研究しとこうかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる