2008_03
17
(Mon)20:57

休んでくれた方が私は楽になるなぁ。

本日は新しい派遣(Hさん)がお休みだったので、
とっても快適な1日でした。
やっぱり彼女がストレスになってるんだなぁ。
別にHさんは仕事がまったくできないとかではないんだけどね。
なんとういうか、隣の席だからいろいろ気を配らなければいけないっていうか。
教育係って感じになってるから、何かあるとすぐ私が頼られるわけで。
それが重荷のような、イライラするような…。
まぁ、教育係はそういうもんなんだろうからしょうがないけどさ。

あと、Hさんはまだ職場に馴染んでないかも?
うちの部署の人ともほとんど話してないと思うし、
お昼は女子だけで食べてるけどそこでもあんまり会話に参加してこない。
一緒にお昼食べてる子にも「Hさんってあまり話してこないよね」って聞かれたよ。
今まで人見知りじゃなかったけど、今回は人見知りになったって本人は言ってたって答えたら、
お昼が一緒の子は「じゃあ、うちらがイヤってこと!?(笑)」って。
うーん、どうなんだろね。
もしかしたら、私たちと合わないって思ってるのかもしれないよね。
多少私たちと年齢が離れてるし。
まぁ、話さなくても馴染んでる人はいるから彼女が馴染んでないと断定はできないけど。
なれないパソコンと事務仕事で精一杯なのかもしれないよね。

スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »