2008_03
12
(Wed)20:08

ユーガッタメール…(多過ぎ)。

担当する仕事がちょっと変わったので、
新たにグループメールに入れられたのですよ。
そうしたら、メールがガンガン届くようになった…。
今までなんて1日で5通もあった?って感じなのに、
今日は半日で40通近くも届いたんですけど。
これじゃあ2~3日休んだらすごい数のメールが溜まってることになるんだなぁ。
しかも、全部が必要なメールじゃないから、
要・不要をわけねばいかんよ。
どれがいってどれがいらないのかよくわからんな…。
あんまり溜めこむと、容量不足になってメールが受信できなくなるし。
今まで以上にメールの整理が必要ですな。

COMMENT 0