会社で茶葉の紅茶を飲みたいのです。

フタ付きのマグカップが欲しい。
こういうヤツね。
でも、これって陶器の茶こしも付いてるじゃん?
この茶こしはいらないんだよね…。
雑貨屋などでいろいろ探したんだけど、
だいたい茶こしが付いてるんだよ。
昔、フタ&茶こし付きのマグカップは持ってたけど、
この陶器の茶こしって意外と目が粗くて茶葉がお茶の中に入っちゃうのがちょっと…。
だから、茶こしは無印で買ったから、フタが欲しいのです。
100均で皿を買ってフタにするっていう手もあるけど、
できればフタとマグをセットにしたい。

ネットで探してたら、わりとあるんだけど今度は柄がちょっと…ってのが多くて(笑)。
それはなかろうってぐらいゴテゴテしたやつとか、キャラクターものとかでさ。
会社で使いたいし、気に入った柄のが欲しいもんね。
雑貨屋じゃなくて、食器のお店に行けばあるかな?
できればお手ごろ価格で買いたいんですが。
それか地味地にネットで探せば、そのうち気に入った柄のが発見できるかしら?


テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる