2008_02
16
(Sat)17:05

必要なものを買おう!

買い過ぎ防止に、ノートに欲しい物と買った物を書くようにしてみた。
雑誌のオマケでハードカバーのノートがあったので。
買った物と欲しい物を比べてみると、見事に欲しい物と違うものを買ってるよ…。
いる物を買ってるわけだから、いいんだけどね。
欲しい物に順位をつけるといい?
それでなるべく上の順位のものから買うとか?
全部買おうとしないで本当にいるものだけ買ってれば
少しは節約できるかなぁ。
欲しい物は書いてるだけじゃわからないので、
雑誌の切抜きを貼ろうかと。
そうすれば似たようなのをみつけたら買えるもんね。
まぁ、いつまで続けられるか微妙だけどさ。
三日坊主になりそうな気もするよ…(笑)。

COMMENT 0