2008_02
10
(Sun)13:41

チョコ買いまくり。

アンジェリック・チバ

開店と同時にデパートを直撃して、チョコレートを買ってきましたよ!
人がガラガラで買いやすかった~。

*ピエール・ルドン(父用)
*アンジェリック・チバ(母用)上の写真のヤツ
*ショコラ・フランス屋(会社用)
*ヴィタメール(自分用)
*ルタオ(自分用)
*京はやしや(自分用)

ってな具合に買いまくりました(笑)。
明らかに自分用のに力が入ってます。
父と母にあげるのも、分けてもらう気満々だよ(笑)。
もう下見がしてあったので、今日はそんなにグルグルすることもなく
すんなり買えたのでよかった。
昨日はあっちこっちウロウロしてたので、
試食もしまくりました。
商品を見てるとすかさず店員さんがチョコをくれるんだよ。
どのお店のもおいしいかった~(* ̄∇ ̄*)
特にルタオは1個まるごと食べさせてくれたよ。
他のお店は切り刻んだ小さいヤツなのに、太っ腹だね!

ヴィタメールは純生ショコラを買ったんだ~。
去年試食しておいしかったから、今年は買うぞ!と心に決めてたのですよ。
これってバレンタインの時しか売ってないのかね?
松坂屋のお店では見たことがないんだけど。

帰りは乗馬に行くハルちゃんのチョコも持って帰ってきたので
かなりの大荷物になりました。
会社用のが12個あるからねぇ。
それだけでデカイ袋になるもん。
まぁ、そこまで重くないからまだいいけどさ。
しばらくは、おいしいチョコが食べられるな~。


スポンサーサイト

COMMENT 2

ハルカ  2008, 02. 10 (Sun) 19:55

ありがとね

私の分までチョコを運んでくれて、
ありがとでした。
おかげで心置きなく乗馬に行けたよ~。

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 02. 11 (Mon) 17:09

重くなかったけど、かさばるのがねぇ。
まぁ途中で雑誌なんて買ってるのがいけないのかも(笑)。
おいしいチョコがたくさん買えてよかったよね。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »