2008_02
08
(Fri)19:15

ドキドキバレンタイン(笑)。

バレンタイにいくつチョコを買えばいいのか数えたら、
12つ必要なことがわかったよ。
絶対いるのが9つで、予備が3つ。
2つのビルを行ったり来たりしてる人が3人いるので、
その人たちが14日にこっちに来たら、用意しとかないといけないもんね。
去年より4個も多く買わねばならんよ…。
これを1人でやるのはちょっと痛いなぁ。
まぁ、飲み会で安く(もしくはタダ)してもらったりしてるから、
お返しというかバレンタイぐらいはやっとくべきだよね。
去年は315円のをあげたので、同じようなのでいいのがあれば。
200円台のもあるけど、それだと2個ぐらいだし。
せめて4個は入ってるのがいいんだよね。
この3連休でデパートを巡って調達しようと思います。

会社用のももちろんだけど、自分用にもおいしいチョコが欲しいよ。
ご褒美チョコでちょびっと高価なのを買いたい。
去年はペニンシュラのを買ったんだよね。
今年は何を買おうかな。


COMMENT 0