2008_02
07
(Thu)20:26

血が浮いてく~。

昨日の歓迎会は、結局私は1円も払わなくてよかったよ。
別に私が歓迎される人じゃないのにね(笑)。
部長や課長がたくさん出してくれたから、足りたみたい。
女子1人だとこういう時やたらと優遇されるね

今日は会社の献血デー。
張りきって参加したら、「血液の比重が軽いので献血できません」って言われたー。
またか…。
今まで会社で3回挑戦して、無事献血できたのは1回のみ。
秋にあった健康診断で、「貧血気味」って結果だったから
ちょっと不安だったんだけど、見事に適中ですな。
一生懸命鉄分のサプリを飲んでたのに。
前日の歓迎会でお酒を飲んだのが良くなかったか?
いつもよりは睡眠時間が短かったしなぁ。
寝不足とか疲れ気味とかちょっとした体調の変化で献血できなくなっちゃうもんね。
私の前にいた女性も献血できなくて係の人に、
「女性は男性並みの血液の濃さがないと献血できないんですよ」って言われてた(笑)。
次の献血は半年後だから、そこに照準を合わせて次こそは血を抜いてもらうぞ~。

スポンサーサイト

COMMENT 0