2008_02
03
(Sun)11:30

噂の農薬入り餃子

今話題の中国産農薬入り餃子ですが、
会社でこの餃子を食べたって人がいた!
おぉ~、こんな身近に食べてる人がいたなんて、ビックリだ~!
その人は男性なんだけど、奥さんが「お弁当のおかずにしてた」って言ってたんだって。
しかもその人はこの餃子がお気に入りだったらしく、
お弁当のおかずが餃子の時は「うまいな~」と思いながら食べようです(笑)。
まったく何ともなかったから笑い話になったけど、
これが農薬入りの餃子だったら大変だったよね。
食べてすぐ具合が悪くなるんでしょ?
お弁当だったら、昼休みに悶え苦しみだすってことじゃん。
危ない、危ない。
今も冷凍庫にたくさんこの餃子があるらしく、
「もったいない」と言っておりました。
もったいないけど、絶対食べたらダメだよね。
今までのが大丈夫でも次の餃子は大当たりかもしれないもん。

これからは中国産のものはどんなものも買わないようにしようと心に決めました。
それぐらいのことしないとあの国はヤバそうだよね。
スポンサーサイト

COMMENT 0