2008_01
30
(Wed)20:41

朝からHPが減っていく…。

職場のフロアが引っ越ししてから、毎朝5階まで階段をのぼるのがツライ…。
エレベーターはみんなが同じ時間に使うから、渋滞してるし。
階段で行くしかないんだよね。
まぁ、運動になると思えばいいんだけどさ。
帰りはエレベーターでさっさとおりちゃってるけど。

今思えば、中高生の頃は学校にエレベーターなんてないから、
毎日階段だったんだよね。
学年によっては4階が教室だったこともあったような。
あの頃は若かったから、そんなに辛くなかったのかねぇ。
かけ足でのぼったりしてような記憶もあるよ。
明日もまたヘロヘロしながら階段に挑みます(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0