2008_01
23
(Wed)20:20

正社員なのに…。

他部署の仕事ができないさんの影響を私も受けることが判明した!!
いつもお昼に仕事ができないさんのことを愚痴ってる子がいて、
大変そうだったんだよ。
でも、私に被害はないよねって思ってたら、その人のせいで仕事が進められなくなった~。
仕事ができないっていうか、単純ミスが多いっていうか。
資料の流用をすれば要らない部分を消し忘れ、
「先方に連絡してください」って書いてあるのに連絡先の記入漏れなどなど、
ちょっと気をつければいいじゃん!っていうミスばっかり。
その人が間違うと、私→その人→営業って感じで再確認しなきゃいけないから
時間がかかるんだよ…。
発注が多くなってるんだから、余計なミスで時間をとられたくないのに。
仕事できないさんは社員だから、「しっかりしてください!」とも言えないし。
しかも、部署が違うからなおさらだ。
どうしたもんかねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT 0