2008_01
17
(Thu)20:05

どんなもんで。

一日限定15食の鍋が食べたい。
松坂屋の鍋まつりで、「金目鯛しゃぶしゃぶ」が15セット限定で売ってるんですが、
これがとても買いたいのです。
鍋まつりといっても物産展ではなく、
地下の食品売り場でそれぞれのお店が個々に売ってるっぽい。
それなら即完売ってことはない?
でも、夕方までは残ってないかなぁ。
確実に欲しかったら開店直後に乗り込む勢いじゃなきゃダメかしら?

金目鯛のがなかったら、「真蛸しゃぶしゃぶ」でもいいな~って思ったら、
こっちも15セット限定だったーー。
15セットって少なくない?
せめて50セットにして欲しいよ…。
それか、意外と売れ残ってるものなのかも?
前に物産展で1日限定50個ぐらいのお弁当が18時過ぎまであったしなぁ。
どれくらいの人気なのかまったく予測できんよ。
週末に朝一で行ってみようかなぁ。

COMMENT 2

クドミカ  2008, 01. 17 (Thu) 21:18

限定物にひかれるよね

私も高島屋で「1日限定15折」とかのお弁当が食べたくて、この前のイベント帰りに寄ってみたらちゃんと残ってたんだ。
夕方だったけど、人もたくさんいたし絶対に買えないと思ってたけど。もしかしたら、休日とかは少し多めに準備してるかもしれないね。
ちなみに今日は「東京うまいもの探訪」というのに、面接帰りに寄ってきたよ。

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 01. 17 (Thu) 21:51

数が限られるとよけいに食べたくなる。

そうなんだよね、残ってる気もするんだよなぁ。
一応夜まで残る量として15セットなのかも?
その鍋セットは値段がお手ごろだから売れそうな気もするし、微妙だ。
土曜日の遊ぼうデーの帰りに寄ってみようかと考え中。
別の所の京都展にも心引かれてたり。
抹茶のみたらし団子がおいしそうなんだよ。
最近物産展に行ってなかったから、
たまにはパ~ッと買いに行こうかな。

Edit | Reply |