2008_01
07
(Mon)20:05

お仕事開始。

今日からお仕事~。
眠かったりやる気が出なかったりするかと思ったけど、
意外とそんなこともなく。
忙しくなかったのがよかったのかも。
のんびりと過ごせたよ。

9連休もしたから、「どっか行った?」って聞かれたけど、
「名古屋で遊んでました」って答えといたよ。
東京に行ったって言ったら、何をしたのか突っ込まれそうだったので。
口が裂けても「冬コミへ」とは言えませんよ(笑)。

実家に帰った人やら遠出した人のお土産がたくさん貰えたので、
おやつタイムが充実してました。
おまけに余ったからって、まんじゅうを2個配られてしまいました。
小さいやつだからいいか~って食べちゃったよ…。
あまり保存できなさそうな感じだったんだもん。
食べた分カロリーを消費しないとな…。

スポンサーサイト

COMMENT 0