2008_01
05
(Sat)09:58

当選したものの…。

新年早々試写会にヒットしたんですが、行こうかどうしようか悩み中。
絶対見たい!って思った映画じゃなくて、
なんとなく応募したら当たったんだよね。
「ジェシー・ジェームズの暗殺」って映画なんだけど、
どんな話かわからんし、ブラッド・ピットだからおもしろいかも?ぐらいの
気持ちで応募したんだよ。
最初は行くつもりでいたんだけど、上映時間が2時間40分ってなってて…。
2時間40分ってちょっと長くない?
自分が好きな人が出てるとか、
すごく見たかったってのじゃないとツライ時間かなぁと。
次の日も仕事出しなぁ。
せめて木曜とかならよかったのに、試写会は火曜なんだよね。
どうしようかな…。
スポンサーサイト

COMMENT 0