2008_01
02
(Wed)21:09

もう5日も過ぎたのか~。

お正月休みも5日になりますが、そんなに休んだ気がしないなぁ。
最初2日が遠出してたってのもあるかも。
休みになった感じがしないていうか。
親戚大集合とかあったしね。
明日からは特に大きな予定がないので、ゆっくりできるなぁ。
4日を有給にしといてよかったよ。
そうじゃなかったら、あさってから仕事だもんね。
もうしばらくダラダラできるのがうれしいな。
ダラダラするのはいいけど、太らないように要注意ですな。
東京行ってたくさん歩いたし、ご飯も少なかったりしたからちょっと痩せたのに
名古屋に帰ってきたらすぐ元に戻っちゃったんだよねぇ…。
せめてこの状態は維持したいので、餅の食べ過ぎは控えよう。
父がダイエット器具をもらってきたので(こんな感じの
毎日頑張ってみようかな。
多少でも効果がでるといいんだけど…。

COMMENT 0