2007_12
28
(Fri)19:08

旅立つ準備。

今日で仕事納め~。机まわりもキレイにしてきたし、
これでバッチリ年が越せるね。
まぁ、9連休してる間にまた埃がたまってそうだけど(笑)。

家に帰ってからは、明日からの東京行きの荷作りです。
お金と化粧品と着がえがあれば十分なはずなのに、
なかなかうまくいかない…。
詰め方が悪いのだろうか?
「キャラメルも持ってこう」とかやってるのがいけないのか?(笑)
化粧品類は朝にならないと入れられないからね。
忘れないようにしないと。
休みの日におおまかなものはいれておけばよかった。
今さら「○○がない!」てなっても遅いしな。
たった一泊なのに、なんでこんなに手際が悪いんだろうかね。
こうなったら適当に詰めてくことにするよ。
足りないものがあったら現地調達だー(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »