2007_12
11
(Tue)20:14

【アイ・アム・レジェンド 試写会】

入場時に、荷物&ボディチェックがありました。
警備員も数人いたし、厳重警備だね。
何かあったのかなぁ。
一緒にいる犬が死んだらイヤだな~と思ってたら、
見事にお亡くなりになっっちゃったよ…。
ウイルスに感染して凶暴化したのを、ネビル(主人公)が絞殺するという…。
あんなにかわいかったサム(犬)がぁ~~~。
そりゃあ1人と1匹しかいないってなったら、どっちかが死ぬ確率は高いよな。

ダーク・シーカーズ<闇の住人>が不気味だった。
突然出てくるから、ビクッ!ってなっちゃったよ。
たぶん私の後ろにいた人は、私がビクビクしてるのが見えただろうな(笑)。

あらすじからしてもっとSFチックな映画化と思ってたよ。
ダーク・シーカーズが出てきたり、人類が絶滅寸前ってとこはSFなんだろうけど。
ネビルは科学者だから、もっとそういう場面があるのかなって。
薬(血清?抗生物質?)は作ってたけどさ。
ラストもちょっとあっさりしてるかなって思いました。
でも、なかなかおもしろかったよ。
1時間40分と長さもちょうどいいしね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »