2007_12
10
(Mon)19:36

祭典が近づく。

土曜日に冬コミのカタログが届きました。
本当に分厚いね!!
ページの多さにクラクラしてどこから見ればいいのかわかりません。
開いても開いてもサークルカットで、何が何やら…(笑)。
とりあえず、マンレポから読むことにした。
当日はそんなにはじけないつもりだからねぇ、最低限のチェックだけでいいと思うんだけど。
好きサークルさんで通販をやってない方のは買いに行きたいね。
今回参加されてるようなので、無事買えるといいな~。
サークルスペースまでたどり着けるのかが不安だよ。
オタクの祭典は初参加なので、迷子になるんじゃないかとビクビクしてます(笑)。
携帯も繋がりにくらしいしな…。
カタログチェックしながら、本番に向けて気分を高めていこうと思います!
スポンサーサイト

COMMENT 2

クドミカ  2007, 12. 10 (Mon) 21:02

盛り上って!

こんばんは~、うちもやっとカタログ届いたけど届いたことに満足して、まだほとんどチェックしてないよ。
あんなに分厚くて、たくさんのサークルが載ってるカタログなんて、地元イベントとかから比べると想像つかないよね。めくってもめくっても、同じCPのスペースだとかあるんだもん。
とにかく人が多いんだよね。時間によるのかもしれないけど、東と西の間の移動とかにも、結構時間をとられたりして。
そうそう、開場してしばらくの間は通路が一方通行になったりするんだよ。
今度会うときには、またこのイベント話をしようね。
携帯とか、まず繋がらないから急ぎの時とかすごい焦るよ!
今回ポポちゃんたちと、イベント参加できるのがすごく嬉しい~。そして、私のはじけっぷりを笑っておくんなまし♪

Edit | Reply | 

ポポ子  2007, 12. 11 (Tue) 20:18

近場を回ろうかと。

マンレポは読み終わったよ!
サークルチェックはまだ…。
とりあえず、今回は同じ館のハガレンをメインで回ろうかと。
かなり近そうだし、初心者はあまり遠くに行くと帰れなくなるので(笑)。
次回会う時にまたいろいろ教えてくだされ~。
一緒にイベントにくのは久しぶりなので、私も楽しみだよ☆

Edit | Reply |