2007_12
05
(Wed)20:00

ヨロヨロしながらも、無事購入。

iTunes storeで初めて曲を購入してみた。
携帯で曲をダウンロードしたことは何回もあるけど、
パソコンではなかったからねぇ。
できるかどうか不安だったけど、なんとか購入できたよ。
iTunesをインストールすることに気づいてよかった。
そうじゃなかったら、しばらく曲が買えずに彷徨うところだったな。
これでこの先好きなアーティストが「新曲はiTunes storeで販売します」って言っても
困らずにガンガン買えるね。

でも、パソコンで音楽が買えるのは楽だけど、
やっぱりCDみたいに手元に置いときたい気がするよ。
そっちの方が慣れてるからなんだろうけどさ。
歌詞カードを見ながら聞いたりしたいわけですよ。
まぁ、歌詞なんてネットで検索できるといえばそれまでなんだけどね。

COMMENT 0