2007_12
04
(Tue)20:14

耳がちぎれるーーー!

今日も十分寒かったのに、明日はもっと寒いんだって?
ダウンを着ればだいぶ暖かいけど、耳はどうしようもないんだよね。
寒さで痛くなるのがツライ…。
イヤーマフ(でいいのか?)を買おうと思いってるんだけど、
いざとなると買うのをためらっちゃうんだよねぇ。
意外と高いし、耳につけた感じがどうなんだろうって。
大人がつけてもいいんですか?
昔の耳あてとはちがって、オシャレっぽいのが多そうだから
大人が使っても大丈夫かもしれん。
やっぱりつけるとだいぶ暖かいのかなぁ。
どのぐらい暖かいか試してから買いたい気もする。
どこかで、お手頃なのが売ってないかな~。

COMMENT 0