2007_12
01
(Sat)15:12

お店に入ったら最後…。

本日はエステだったんですが、店にいた時間はメチャクチャ短かった。
脇の脱毛は時間かからないって聞いてたけど、
施術、着がえすべて終わって店を出るまで20分ぐらいでした。
早いね~。ビックリだ。

あまりに早く終わってしまったので、また買い物しちゃった。
フラフラとお店に吸い込まれちゃってねぇ…(笑)。
今はショート(ハーフか?)パンツが欲しいのに、全然別のを買ったし。
衝動買いはやめて、必要な物だけを買うようにしたいんだけどなぁ。

明日もパン教室でパルコ方面へ行くから、また買い物しそうで怖いよ。
あぁ、でも旅行鞄が欲しいんだよね…。
このままじゃ全然節約できないよ。

COMMENT 0