契約更新。

今日は派遣会社の営業さんと面談がありました。
特に話すこともないのであっという間に終わりましたが。
オマケに自分のことはほとんど話さなかったような?
営業さんが別の仕事で正月休みが31日と1日しかないかもっていう愚痴や、
他の派遣の子が出張に行かされて大変とかそんなことを聞かされました。
まぁ、関係ない話(主に自分の愚痴とか)をして、
こちら側が言いたいことを忘れさせるという営業さんの作戦の気がするよ(笑)。
だってねぇ、この人と話してると「時給交渉するつもりだったのにすっかり忘れた!」ってなるもん。
他の人の時も世間話をして煙に巻く作戦をしてるらしい(笑)。
今のところ問題もないからいいんだけど。
何かあったら世間話どころじゃなくて、ガンガンこっちから話すしね。
これでとりあえず、来年3月までの更新が決定だ。
いつまでここで働こうかなぁ。
人間関係はいいし、不満もそんなにはないけど、
やっぱり派遣だと思うと辞め時もあるしね。
もうちょっと時給がいいか残業があればこの会社もなかなかいいんだけどな。
自立するにはもう少し給料が欲しいもんだ…。
何か資格をとった方がいいのかな…。

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる