2007_11
16
(Fri)22:14

夕方になると目がかすむ…。

残業で疲れた…。
なんだか最近忙しいなぁ。
以前のヒマ具合と比べたら、エライ違いだ。
まぁ、仕事があるってのはいいことだよね。
ただ、午後一で始めても定時で終わるかどうか微妙な量の依頼を、
15時過ぎに持ってくるのはやめてくれよ…。
1日で20あったら多い依頼が50件以上もあったんだよ~(泣)。
本当、ありえないですから!
もうヘロヘロになりながら処理したよ。
疲れてくると集中力もなくなるからよけいに時間がかかるしさぁ。
先に帰ったっ子が「頑張って~」ってお菓子をくれたので、
それを心の支えに頑張りましたよ(笑)。
頭と目が疲れたなぁ。
毎日残業があるわけじゃないから、たまには頑張らねばいかんのかもね。

COMMENT 0