2007_11
15
(Thu)20:32

ついでに給料も割り増しになってればよかったのに(笑)。

今月の給料明細がおかしなことになってるよ。
「出勤66日 出勤時間498:45」だって。
祝日がなくてたくさん働く月でも、出勤日は23日だし、
あきらかにミスですな。
でも、給料はちゃんといつも通りの金額だった。
どうせなら多く振り込んでくれたらよかったのに(笑)。
給料はたぶん間違ってないから問題ないんだけど、
やっぱり明細は再発行してもらった方がいいのかな?
何かあった時の証明になるもんねぇ。
とりあえず、他の子にも給料明細がおかしくなかったか確認してみよう。
それにしてもありえないぐらい大幅なミスだよね。
66日勤務って…(笑)。

COMMENT 0