2007_10
31
(Wed)20:14

ハッピーハロウィン。

今日はハロウィンですね~。
カボチャドーナツが安売りしてたので買ってみた。
やっぱり、ハロウィンって感じのモノは今日中に売り切っちゃいたいんかな?
カボチャのお菓子自体はこの時期たくさんあるけどね。
私が買ったドーナツはパッケージがいかにもハロウィンだったので
明日は売れないんだろうな。
ドーナツはなかなかおいしかったよ。
あんドーナツの中がカボチャあんっていう感じでした。
菓子パン風味だったので、普通の時期も売ってればいいのに。
そうしたら、買うと思うよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »