2007_10
30
(Tue)20:07

キーッ!!

22通届いたメールのうち、15通が迷惑メールってどうよ?
毎日迷惑メールが届くんだけど、ついに半分より多い数になってきた。
なんで、毎日届くんだ?
どこにもカキコミしてないし、ブログからは届いてないし。
ひたすら「迷惑メールの報告」「禁止するアドレス」を繰り返してます。
これだけアドレスを禁止してるのに、全然減らないんだよね。
迷惑メールって判定はされるんだけどねぇ。
直接削除するように設定すればいいのかなぁ。

メールは全部英語で何が何だかわからんです。
どこか遠い国から送られてきてるんでしょうな…。
こんなアヤシイメール誰が引っかかるか!って思うけど、
騙される人がいるからこんなにバラまかれるんだよね。
本当に鬱陶しいよ。

COMMENT 0