2007_10
29
(Mon)17:39

秋ドラマ。

10月からのドラマは「ガリレオ」「働きマン」「医龍2」の3本を見てます。
3本ともそれなりにおもしろいよ。

「ガリレオ」は福山がカッコイイ!!白衣にメガネって!
会社で「やっぱり福山はかっこいいねぇ…。」と語り合ってます。
東野圭吾原作だし、話も今のところおもしろいよ。

「働きマン」は菅野が松方のイメージにピッタリだね。
欲を言えばもう少し背が高いといいかも?って思うけど。
他の登場人物も漫画と似てるよね。
内容はちょっと微妙か?って思うところもあるけど、
それなりに楽しめるかなって感じ。
たぶん最後まで見ると思うよ。

「医龍2」はありえない状況でも手術が成功するのがすごい(笑)。
こんな天才外科医なんているかーって思いながらも、
真剣にドラマに見入っちゃう。
次から次へと降りかかる難題にハラハラするよ。
大塚寧々がかわいい~。
あと「風林火山」の駒井殿が出てたのでビックリ~。
2人とも結構重要人物っぽいので今後どうなるのか楽しみだ。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »