2007_10
28
(Sun)12:39

mixiが読みたい!

いつも見てるブログがあって、その人がmixiもやってるんだよ。
その人は日本と上海を行き来してて、上海滞在中はmixiで日記を書いてるの。
ブログにも「○日まではmixiで書いてるのでそちらへ~」
みたいに書いてあったからmixiを見にいったら、
どうも日記はマイミク限定みたい…。
ブログのコメント欄やメールで交流がある人は「即マイミクオッケー。」らしいです。
ブログは毎日見にいってるけど、コメントは書いたことがないんだよねぇ。
コメントは書かないけどコッソリ見にいってる人って多くないの?
つーことは日記が読みたかったら、コメントかメールを書くしかないのか…。
コメントっていっても何を書けばいいんだ…。
コメント書いてる人も少ないから、なかなか書くのも躊躇われるんですが。
メールよりはコメントの方が気軽でいいか?って思うけどねぇ。
もうちょっと様子を見て、思い切ってコメントしてみようかな。
小心者なのでなかなかできそうもないですが(笑)。
その人はメロメロパークもやってるので、ノートにカキコミはしてみた。
まずはメロダチになってもらってそれから…ってのも手かも?
コメントごときでなんでこんなに悩むんだろう?(笑)
パパ~ッとカキコミできる人がうらやましいよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »