2007_10
27
(Sat)10:51

雨の週末はのんびりと。

雨のせいか、微妙に肌寒い気がする。
そろそろヒーターの準備をした方がいいのかも?
ヒーターを出すと部屋が狭くなるんだよなぁ…。
ただでさえモノが多くて、ヒーターを置くスペースがあんまりないよ。
本棚に入りきらない本が床を占領しててね。
読まない本は思い切って処分した方がいいんだろうな。
たまにブックオフに持ってったり、資源ごみに出したりしてるんだけど
なかなか減らないんだよね。
買う量はだいぶ減ったはずなんだけど、今までの蓄積分が。
部屋の配置をかえて、本棚をたくさん置くとか?
それならいっそ引越しした方がいいだろうな…。

COMMENT 0