2007_10
26
(Fri)20:35

薔薇は薔薇は気高く咲いて~

薬局でベルばらの入浴剤をみつけた!!
『「ベルサイユのばら」を彩る魅力的な男性たちと過ごすバスタイムで、心も体も癒されて。』
ってことらしいですよ?
フェルゼンとアンドレしかわからん…。
一応漫画は読んだんだけど。
試しに買ってみようかな。
アンドレ入浴剤の咲き誇るローズの香りなんていいんじゃない?
全種類試してみたい気もするけど、硫黄は臭くて家族に嫌がられそうだしなぁ。
ヨーグルトの香りもねぇ。お風呂でヨーグルトって…。
肌はツルツルしそうですが。

パッケージがベルばらだと目を引くよね。
つい買いそうになっちゃうもん。
オスカルとアントワネットのマスカラも気になってるんだよね。
いかにもまつげがバチバチになりそうじゃん。
薬局で気軽に買えるのがいいよね~。

COMMENT 0