by
  • Comment:0
  • Trackback:0

2017冬お土産

東京行ってきました~。
そんなに寒くもなく天気も良くてなかなか過ごしやすかったよ。
今回は銀座だけでなく日本橋のアンテナショップにも行ってきた!
その戦利品が↑です。
そんなに買ってないつもりだったんだけど、いろいろ細かく買ってたみたいで
けっこうな量になりました。
東京のものが1個しかない…(笑)。
プレスバターサンドは整理券を貰って買ったよ。
新幹線を降りて整理券を貰い、ホテルに荷物を預けまた買いに来るという工程でゲット。

そのあとは、飯田橋の東京大神宮に行ったり、神楽坂をブラブラしたり。
そして残りの時間は銀座と日本橋のアンテナショップ巡り!
あ、三越と高島屋も行ったよ。
アンテナショップはどこも楽しかった~。
特に熊本アンテナショップではくまモンに遭遇!!
そして、くまモンにレジしてもらえたよ!握手もした!
係のお兄さんに「部長からお渡ししてよろしいでしょうか?」って聞かれたよ。
くまモンって部長だったのね。
渡してもらってる瞬間の写真はミカちゃんがバッチリ撮ってくれた~。
いい記念になったわ。
三重のアンテナショップでは母が食べたいと言っていた老伴も買えたし、
山形では以前買って気に入った将棋もろこしを買い、
なかなか充実したアンテナショップ巡りでした。

冬コミ当日もおだやかに過ぎていきました。
シャッターが開いたら寒かったけど、我慢できないほどではなかったのでよかった。
お目当ての本もゲットして、搬入もサクサクできました。
帰りの新幹線では有名すし店のばぐだん丼を食べた~。
お手頃な値段でおいしくて満足♪
今回も楽しい旅でした~。
これで今年もやり残したことはないな。
大掃除はしてないけどね(笑)。
スポンサーサイト
ポポ子
Posted byポポ子

Comments 0

Leave a reply