2017_08
26
(Sat)13:19

食べまくりました。

ホテルのディナーブッフェに行ってきた!
ステーキ&ベジタブルフェア!!
肉も野菜もたくさんあったよ。
シェフが目の前で焼いてくれるステーキとローストビーフはもちろん食べてきた!
他にも豚のステーキやら鶏肉やら鴨やらいろいろあった。
パエリヤやちらし寿司やハッシュドビーフなどのご飯ものに
サラダもたくさんの種類があったよ。
サーモンのサラダがおいしかった~。
スイーツもしっかり食べ、満足満腹。
本当にお腹がパンパンになるまで食べました。
みんなしばらくの間「動けない…」ってなってたよ(笑)。

ディナーだとちょっといいお値段だけど、
いい雰囲気でたくさんいろいろ食べられるからなかなかいいかも!ってなりました。
毎月は無理だけど、たまになら来れるねって。
今度は冬に行こうかと話し合っております。
それかスイーツブッフェね。
これだと昼より夜の方が安いし。
秋はマロンフェアらしいよ。
こっちも気になる~。
スポンサーサイト

COMMENT 0