2017_08
01
(Tue)20:23

毎日暑い。

もう8月だー。何もしてないのにー。
そして相変わらず暑いーー。
特にブログに書くようなことも起こってないなぁ。
あ、会社が引っ越すみたいです。
詳しいアナウンスはまだなんだけど、
ビルのレイアウト資料が送られてきた。
今のビルよりキレイな感じ!
トイレにパウダールームがあるし、休憩スペースがカフェみたいになってる~。
引っ越しは面倒だけど、キレイなビルになるのはうれしいな。
上の方の階になるっぽいから朝とかエレベーター待ちに時間がかかるかもだけど。
階段で行くにはちょっと上なんだよねぇ。
何台もエレベーターがあればいいけど。

COMMENT 0