2017_06
21
(Wed)20:06

紅茶を求めて

携帯の懸賞で紅茶花伝が当たった~。
やった~、引き換えてこよう!と思ったら、引き換えコンビニがミニストップ。
そうだ、ファミマとサークルKとミニストップのどれか選べたのに、
どこでもいいを選択しちゃったんだった…。
会社近くにあるからいいかと思ったんだよね。
まぁ、遠回りだけど寄ってから帰ろうと思って行ったのに、
紅茶花伝が置いてなかった!!
ぐぬぬ…。
ミニストップって店舗自体が少ないじゃん。
他にはどこにあるんだ?

名駅とかあるかなと思って調べたら、何件かあるけど
行きやすいところはそんなにないなぁ。
ウィンクあいちが一番行きやすいかしら?
名駅南1丁目店ってのもいいかな?
栄周辺もないねぇ。
あとは車道とか金山とか覚王山とかか。
うーん、どこがいいかなぁ。
別に無理にもらいに行かなくてもいいんだけど、
せっかく当たったんだしどうせならもらいたい。
ウィンクあいちに行けばもしそこになくても
名駅南1丁目店に行けるかなぁ。イマイチ場所がわかってないけどね…(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 0