2017_05
27
(Sat)13:06
エアコンのお掃除完了!
これでいつでも使えるよ~。
古すぎて壊れてなければ(笑)。
何十年も使ってるエアコンだけど、まだまだ動きます。
タイマーもあるしこれで十分だよ。
工事が面倒だからこのまま使い続けたい。
新しいのにすれば省エネ設計だろうし、いいんだろうけどね。

バイオの力でエアコンをキレイにするってやつも装着。
これ、いいよ。
カビが全然できなくなったもん。
お手頃な値段だし、張るだけなのでラクチン。
せっかくエアコンをつけてもカビ臭いのってイヤだもんね。
これで夏の準備はだいたい終わったかな。
衣替えがまだ半袖はだしてないか。
夏の服もないなぁ。夏用のロングスカートが欲しい。
目星はつけてるので通販しよう。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »