2017_04
15
(Sat)09:39

今年もチケットゲットは激戦ですね。

真央ちゃん、引退ですね。
夜中にハルちゃんから「今テレビのテロップで真央ちゃん引退って出た!!」ってメールがきて驚いて
慌ててツイッターを見たらえらい騒ぎになってた…。
オリンピックに出れても出れなくても来シーズンまでは現役なのかなって思ってたから
ちょっと驚きました。
いつかはこの日が来ると覚悟してたけど、やっぱりさみしいですね。
真央ちゃん、長い間お疲れ様でした!今まで素晴らしい演技をありがとう!
ゆっくり休んでください。

そして、真央ちゃんの出演するアイスショーのチケット取りに今から参戦~。
もうすぐ発売開始なのでパソコン前でスタンバってるよ(笑)。
真央ちゃんの引退でプラチナチケットにって報道されたけど、取れるかなぁ。
なんだかんだいって毎年取れてるから大丈夫と思いたい。
いつもオリンピック後のアイスショーは一般層が増えてチケットが取りにくくなるっていうけど、
それでも今までもなんとかゲットできてたしな。
きっと取れるはず!
ハルちゃんと2人で争奪戦に参加。
今日は最速先行販売なのでまだこれからも何回か買うチャンスはあるから、
もし今日がダメでもどこかで取れると思いたい。
他の先行が平日だからできたら今日取っておきたいんだよね。
頑張るぞー。
スポンサーサイト

COMMENT 0