ダウンを着て行ったら暑かった…。

ハンバーガー

ミカちゃんハルちゃんとの遊ぼうデー、今回はハンバーガーを食べに行ってきた~。
炭火焼のお肉(パテ?)が香ばしくておいしかった!
ポテトの塩気もちょうどいい。
ボリュームもあり、お値段もお手頃でおいしくて満足♪
このお店、もうすぐ移転するらしい。
ショップカードの地図を見てたら住所が会社の近くっぽいので
検索してみたらやっぱり近かった!
隣とかの激近ではないけど、
その周辺のお店にランチに行ったことあるよって場所だった。
移転してきたら行ってみたいな。
店の名前とか変わるみたいだけど料理は一緒かしら?
まさかランチはないとか言わないよね?
あの辺り、会社が多いしランチが稼ぎ時だと思うからたぶんランチはあると思いたい。

ランチのあとはフラフラと買い物~。
無印やらハンズやらオアシスやら高島屋やらを歩き回る。
眼鏡を作りたかったんだけどお店が混んでたので断念。
仕事帰りのが空いてるかな。
高島屋の北海道展はやっぱり週末は混んでるね。
ロイズが長蛇の列!平日夜は待ち時間ゼロなのに。
他のところもそれなりに混んでたのでグルッと周回して早々と撤退しました。
ロイズは2回買いに行ったからもう十分だし。
ベーコンとか生ハムとか欲しかったけど、高いんだよねぇ。
なんだかんだでたくさん歩いたので足が疲れました。
足は疲れたけど、みんなで会うのは楽しいね。


コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる