2017_03
09
(Thu)19:52

まだ大丈夫。

2~3日前から花粉が飛んでるなーと思ったけど、
今はまた平気になった。
今日の予報も「非常に多い」になってたからそれでも大丈夫ということは
まだ引っかかるやつが飛んでないってことかな?
それとも毎日飲んでるルイボスティーで体質が変わって花粉OKになったとか?
完全に治るのは無理だとしても、少しでもラクになればうれしいよ。
もともと軽い花粉症だから、ルイボスティーの効果があれば
ほぼ治ったと言っても過言じゃないかも?

台湾は花粉がないんだっけ?日本でも北海道はないんだっけ?
春に限らず今は1年中何かは飛んでるからねぇ。
花粉じゃなくても黄砂とかPM2.5とか…。
普段は風邪もひかないしインフルエンザにもなったことがないくらい丈夫なんだから、
花粉に対しても無反応だったらよかったのになぁ。

COMMENT 0