断捨離がしたい

部屋の掃除をしたいけどなかなかできない。
普段の掃除は毎週してるけど、もっと大がかりな片付けをしたいのですよ。
いらない本を捨てたり、もう着ない服を捨てたり…。
一番は押入れだね。
使ってない古い布団を捨てたい。
こういうところに虫が湧いたりする可能性もあるんでしょ?
布団をめくったら死んでる虫を1匹発見してしまったので、
ちょっとビクビクしてる…。
軽く確認した結果、その1匹だけみたいだけど、
このまま放置したらどうなるかわからんもんね。
可燃ごみの袋に無理やり詰めて捨てたい。

それには押入れの物を出さねばならぬ。
布団の上にカバンとか置いてあるので。
あと、押入れに引くやつもあった方がいいかなぁ。
直に布団を乗せるよりいいよね?
100均で売ってるかしら?
季節のいい時期に大掃除をするといいんだけどね。
なかなかやる気にならない。
腰も痛くなりそうだしなぁ。
だからといって少しずつやるのもなんか面倒。
どうしたもんか。

コメント

Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる